Main | March 2005 »

February 13, 2005

絵ろうそく祭り

夜9時までやっているというのでお城まで絵ろうそく祭りを見に行ってきた。
絵ろうそくはろうそくにしては高価なもの、というイメージだったので、
それをあんな風に使うなんて贅沢〜、っていうかもっと見える位置にしないと
せっかくの絵ろうそくがもったいなーい、というのが相方との一致した意見。
でもナカナカよかった。
ぴりりと寒くて。
でも通常の照明は消して欲しかったな。
で、希望者には行灯でも300円くらいで売れば、昔の暮らしを偲ぶ事ができたろうになあ。。。

最近機嫌がすこぶる悪かったのだけど、
絵ろうそくの間をのんびり(寒いから結構スタスタだったかも)歩いてる間は
ちょっといい感じでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

絵ろうそく祭り

夜9時までやっているというのでお城まで絵ろうそく祭りを見に行ってきた。
絵ろうそくはろうそくにしては高価なもの、というイメージだったので、
それをあんな風に使うなんて贅沢〜、っていうかもっと見える位置にしないと
せっかくの絵ろうそくがもったいなーい、というのが相方との一致した意見。
でもナカナカよかった。
ぴりりと寒くて。
でも通常の照明は消して欲しかったな。
で、希望者には行灯でも300円くらいで売れば、昔の暮らしを偲ぶ事ができたろうになあ。。。

最近機嫌がすこぶる悪かったのだけど、
絵ろうそくの間をのんびり(寒いから結構スタスタだったかも)歩いてる間は
ちょっといい感じでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2005

テスト

相方は大いびきで寝ております。ぐーすか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | March 2005 »