« March 2005 | Main | June 2005 »

May 29, 2005

今年こそ。

ラベンダーさんも咲いてくれそうです。p506ic0011862274.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年こそ。

ラベンダーさんも咲いてくれそうです。p506ic0011862274.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2005

休日。

先週末のこと。友人の結婚式があったので久々に土日連休!!!
というわけで折り畳み自転車で高原をぷらぷら。はー。きもちええ。。。

DSCN0655

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日。

先週末のこと。友人の結婚式があったので久々に土日連休!!!
というわけで折り畳み自転車で高原をぷらぷら。はー。きもちええ。。。

DSCN0655

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2005

水族館。

お誕生日だったので(一昨日)、今日の休みは記念に何をしたい?
というので。
水族館!
近くに水族館も動物園も植物園もないので、隣県までばびゅんとイルカさんたちを
見に行ってきました。
いやあ。楽しかった。
久々にお休み、って感じで♪
トドがすっごく大きかったのと、マンボウが相変わらずやる気無さげにばたばた泳いでる(?)のとか
たまんないっす。
サンディエゴのSea Worldもまた行きたいものだなあ、と思っちゃいました。
でもその前にイエローストーンかな。
・・・夢か。
・・・夢は叶えないと。

まだケーキ食べてない!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水族館。

お誕生日だったので(一昨日)、今日の休みは記念に何をしたい?
というので。
水族館!
近くに水族館も動物園も植物園もないので、隣県までばびゅんとイルカさんたちを
見に行ってきました。
いやあ。楽しかった。
久々にお休み、って感じで♪
トドがすっごく大きかったのと、マンボウが相変わらずやる気無さげにばたばた泳いでる(?)のとか
たまんないっす。
サンディエゴのSea Worldもまた行きたいものだなあ、と思っちゃいました。
でもその前にイエローストーンかな。
・・・夢か。
・・・夢は叶えないと。

まだケーキ食べてない!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2005

ルッコラさんたち。

目下私を癒してくれるのは植物くんたちの新芽のみか(-_-;p506ic0009109802.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ルッコラさんたち。

目下私を癒してくれるのは植物くんたちの新芽のみか(-_-;p506ic0009109802.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2005

ふうん。

みのみのがついにブログをはじめたってさー。
で、マッサージ機なんて欲しがってる;
あたしはやっぱりこれかな
http://www.rakuten.co.jp/sato/437702/447245/#386239

くそー。うりきれー。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« March 2005 | Main | June 2005 »