« 花火大会 | Main | 遅ればせながら・・・ »

August 13, 2005

シリーズ・滝

花火大会の前の話。
留学中の親友が(たった)一週間帰国していた間に行ってきた滝です。
前に行った「銚子ガ滝」の割と近くの「達沢の滝」(だったっけ?)。前回がかなりの道のりだったので
今回は飲み物十分、タオルも着替えも用意してのぞんだのですが、あっという間に着いちゃいました。
なんてお手軽。
お手軽さ満点なのにさわやか。
DSCN0074

しかし。。。
お手軽なだけに、景色を楽しんでいる間にどやどやーっと子供会らしき一団が。
ああ。人ごみではリラックスできないの。あたち。

でも当日は市内では36度くらいあった真夏日だったにも関わらず、ホントにさわやかでありました。
やっぱり滝はいいね。うん。

|

« 花火大会 | Main | 遅ればせながら・・・ »

Comments

What a data of un-ambiguity and preserveness of valuable knowledge about unexpected emotions.

Posted by: reto 90 como ingresar | November 23, 2014 at 08:27 AM

This web site truly has all of the information I wanted about this subject and didn't know who to ask.

Posted by: Software para publicar facebook | November 25, 2014 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82566/5715375

Listed below are links to weblogs that reference シリーズ・滝:

« 花火大会 | Main | 遅ればせながら・・・ »