« シリーズ・滝 | Main | あがが »

August 13, 2005

遅ればせながら・・・

やはり人気らしく、レンタルするのに時間がかかりましたが
「SWING GIRLS」
よかったです。多分本場の人にしてみたらまだまだな「ずーずー弁」なのでしょうが、
私には山形の友人たちを彷彿とさせてニヤニヤ。
ジャズは全く詳しくないけど、かなり好きなのでノリノリ。
出演者が本当に演奏していた、というのにもびっくり。
元気になる映画です。ジャズやるベ。

そうそう、前にこれも見て、かなりはまりました。
なんでもいいから叩いてみたくなりました。

「ピンポン」を観た後は卓球がしたくなって、相方(元卓球部)とラケットを買いそろえたっけ。
影響されやすいなあ。。。

|

« シリーズ・滝 | Main | あがが »

Comments

Does your blog have a contact page? I'm having trouble locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it grow over time.

Posted by: Animas Online Hack | October 03, 2014 at 02:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82566/5715376

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら・・・:

» SWING GIRLS [アンチ・ハレルヤ♪]
東宝/スウィングガールズ スタンダード・エディション ここずっと体調が悪かったので、 なんかこう、あまり考え込まないようなの観とこうと。 コレ、別に全然期待してなかったんですよね。 ただあたしの使うレンタル屋では結構な人気ぶり。 んでもって感想は…。やっぱ... [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 10:33 AM

» スウィングガールズ (SWING GIRLS) [D-STYLE-BLOG]
 結構、人気で残りの1本を借りてきました。ずっと、見たかったんです。さて、肩の力を抜いて見てみました。  ストーリーはある田舎町が舞台です。あるひょんなコトから、ジャズをやることになります。最初はジャズなんてダサいと口々に言っていた女子高生たちでした...... [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 06:16 PM

« シリーズ・滝 | Main | あがが »